スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

09年OV釣行納め

2009年12月26日

快晴
微風時々突風
気温+1℃
水温+3℃


先週の氷点下に比べると幾分か"あったかい"中での釣行となる。
ただ、"釣り"納めとしたいところだったが、"釣行"納めとなってしまった。
いつものとおりブリュッセル支部長のスティーリーさんも一緒だ。

午前8時過ぎ、南に到着。
気温は氷点下ではないが手前の水溜りはまだ氷っている。

まずは正面の消波提からせめる。
2009_12_26-6.jpg

暫くして日が昇り、悪巧みさんも合流。
2009_12_26-2.jpg

左の消波提でスティーリーさんに魚が釣れているのが見える。
ほんとにすごいな~。
我が家は先週と同じくかすりもしないので、左のスティーリーさんと悪巧みさんの近くに移動。
2009_12_26-4.jpg

自分は立ちこんでみた。
2009_12_26-3.jpg
気温よりも水温の方が高いので水の中の方があったかいと思いながら暫く立ちこむ。
何も無いので陸に上がるとやっぱり水の中よりも暖かかったのが意外だった。

その後、M岡に移動しても変化なし。


どうもお疲れ様でした。
来年また来ます。





スポンサーサイト
Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お疲れ様でした。
そして、昨晩は有難うございました。
絶品でした!

良いご旅行を!!

No Title

釣り納めですか?
ようやく私も戦線復帰できそうな状況になってきたのに、入れ替わりで残念です。
では、1日に釣り初めなんて如何ですか(笑)

スティーリーさん

今年の9月にお会いしてから本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

たこ焼きパーティーまたやりましょう!
出張焼きもOKですよ(笑)

あるチュウさん

実は釣り納めでは無いんです(笑)
年末に南の方の島に行く予定があるので、竿を持っていって、出来そうならやろうかと思っています。
初のしょっぱい系です。
珍しいのが釣れるのを期待してるんですがどうなる事やら・・・。

1日の釣り初めも計画していたんですが、来年のライセンスが今年中に買えなかったので厳しそうです。
正月から密漁はやっぱ罰当たりですよね?(笑)

思い返せば、スティーリーさんとであった次の日に
あるチュウさんとで出会ってBozmannに誘っていただいたのがきっかけで今があります。

なのに考えてみるとあれ以来ご無沙汰して失礼しております。(笑)
来年はOVで再会できるのを楽しみにしております。


No Title

お疲れ様でした。ライセンスの件、もしもOV街まで行けそうならSMS送ります。30日港に用事があってあの辺まで行くかもしれませんので。

南の島、楽しんで来てください、良いご釣行を。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
