スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

2010年 初詣  in OV

2010年 元旦

快晴
北東の風8~10M
気温+4℃(日陰-2℃)
水温+2℃


元旦の早朝から気温が一桁の場所に釣りに出かけるということを去年の正月には想像もしていなかった。

夜明け前、オランダ支部の"あるチュウさん"にブリュッセル支部3人分の2010年パーミットの購入をお願い
していたので南駐車場で待ち合わせ。
P1020976.jpg

風が向かい風だが微妙な方向の風なので南で竿を出すことにする。
P1020978.jpg

この日のOVは風が強いのに加えてちょっと風邪気味だった事もあって今までで一番体感温度が低く感じる。
CIMG3350.jpg


南東の地平線に少し雲があったので午前9時過ぎ、OVでの初日の出を拝む。
P1020977.jpg
このとき今日も一緒のスティーリーさんが向かい風にもめげずに58cmをゲットしていたという。
2010年ロケットダッシュでスタート。
我が家はスロースターターでいいので、その内に気持ちの良いやつを上げたいものだ。

CIMG3356.jpg

日が上がっても風が止まず、元旦早々に心がくじけて12時ぐらいに納竿。
今年も楽しい時間が始まった。

スポンサーサイト
Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

おめでとうございます!
今年も宜しくです~
正月早々デッカイのんを上げてるおっちゃんがいやはりましたけど、逆転を期待しています(笑)
今年はOVでお会いできると良いですね!

あの後

ブラウンで、結局3時半くらいまで粘りましたが、何も起こりませんでした・・・

寒い中、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

コムさん

明けまして おめでどうございます!
帰りの車の中で、今年は釣った魚の合計の長さで競うということになりました!
いきなり出鼻をくじかれてるんですけど、逆転目指して頑張ります!
OVでお会いできるといいですね!

今年もよろしくお願いします。

あるチュウさん

お疲れ様でした!

来週末に新兵器を買い込んで逆転したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

No Title

おめでとうございます。
年始は年長者を立てて我々はスロースタートでいいんですよ(笑)。

悪巧みさん

でもウチの年長者はスタミナも十分にありそうなので
振り切られないようについていきたいと思います(笑)

No Title

お疲れ様でした。
いきなり追われる立場はつらいですね!
皆様のご健闘を祈ります(笑)。

流石

コメントからも余裕がうかがわれますね。(笑)

でもだれかに勝ちたいとか、そういう言う事じゃなくて、
単純に魚が釣りたいだけなんです。(笑)

今年もよろしくお願いします。
そして"Spy Project"を実現させましょう!

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
