
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

防寒は完璧に近づいているんですが・・・。

2010年1月23日
天気:曇り時々雨
気温:2℃(湖上)
水温:2℃

年始の元旦釣行以来の今年第二回目の釣行。
いつもの通りスティーリーさんも一緒。

夜明けとともに南の左側消波堤にのる。
2010_1_23 OV

シンキングラインを持っていないのでインタミにシンクチップを付け、その先には
最近スティーリーさんが結果を出しているマグナスの各色バリエーションを試してみるが全然ダメ。

10時と11時ごろとの二回にフルラインぐらいの沖にモジリを見つけたがそこまで飛ばせる技量も無く、
また、こっちは鼻っから中層から底を狙うつもりでフローティングラインは持ってきていない。
それでもティペットを長く取って浮くタイプのマグナスを付けたりと色々試みたがむなしく時間が過ぎるだけ。

今回も完璧なBozeで12時に納竿。

来週末はCharleroiの近くで行われるBelgium Fly Fairに行く予定。
実は前にスティーリーさんに教えてもらったパリの老舗フライショップLa Maison de la Mouche Dubosに先週行った際、
RossのCLA3の替えスプールとWF-6S Type2を求めたところ、今は在庫が無いけれど1月末にベルギーのフライフェアーに行くということだったので、だったら今注文したものを現地で待ち合わせて購入することになったのだった。



Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

あらら、Bozeでしたか。
未だ動けず。今週末コソハ、、

No Title

精進です。 精進。
でもこの季節で燃える事ができる場所があるって幸せな事だと思います。
こっちなんて、ロッドを握る気にもなりませんわ。

悪巧みさん

まぁ、これが普通なんでしょうけどやっぱり釣れないと悲しいです。(笑)
今週はいけそうにありませんが、その次はまたチャレンジしたいと思います。

コムさん

寒稽古はホンマに辛いですね。(笑)
最近はそんな環境でも釣りに行っている自分をネタにしているような所もあります。
この幸せも今年で最後の予定なのでサディスティックに噛み締めたいと思います。(笑)

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
