スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

更に徳を積む

2010年2月27日
曇り時々雨
南西の風
気温7℃
水温2℃

okizao.jpg 日本からコムさんが出張の機会を利用して、デュッセのO嶋さんとHさんと3人でOV釣行するとこのことで、ブリュッセル支部もスティーリーさんと自分の二人で出動となった。妻の106奥は連日のバンクーバー五輪のライブ観戦で寝不足気味で今回は欠席。

デュッセ組が昼過ぎに現地到着するぐらいのタイミングで出発するというのでこちらも朝は9時に発と、いつもよりかなりゆっくり目に出かけた。

Windguruで見たとおりかなり強い南西の風が吹いているので最近のいつものパターンどおり、南の消波提にとり付いて振り始める。

が、何もない。
気分を変えるために北西に移動してもやっぱり何もない。
5時まで何も無く過ぎたので納竿。

ここでO嶋さんに連絡を取ると、この状況下で一匹上げたとの事!
場所は向かい風バンバンの北東。今日ここを選んだデュッセ組に脱帽。
北西まで行って話を聞くと、コムさんも3バレしたそうで、この辺りに魚が居るみたい。
まだ完全に日が沈んでなかったので急いでもう一度、竿を出すが時既に遅く
すぐに真っ暗になったので今日二回目の納竿。






その後マリオンで夕食会。

日中は辛かったがこの時は楽しかった。
話は"Bozemann牛乳"にまで発展して尽きる事は無かったがブリュッセル組は帰らないといけないし、デュッセ組は次の日また朝早くから出動しないといけないのでいいところでお開きとした。

釣れなかったけど楽しかったので良し。

スポンサーサイト
Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
牛乳

お疲れ様でした。
Bozemannロッジ~Bozemann牛乳、今思い出しても笑えます(笑)。
また次回宜しくで~す!

コムさん

Bozemann牛乳はむりとしてもBozemannロッジは目標にしたいですね。

今回は一緒に釣りが出来なかったですが次回は業を盗みたいです。(笑)
よろしくお願いします。



No Title

OVでよくあるパターンですね、ご愁傷様です(笑)。

No Title

名前書き忘れましたが悪巧みです。

悪さん

誰だかすぐにわかりましたよ(笑)
お帰りなさいです。

まぁ見ていてください。
そのうちOVの主を釣り上げますから!
って口だけですが・・・。

No Title

そのうちきっとドッカーンときますよ。
それがOVです。
一部の人が異常なんです(笑)。

スティーリーさん

異常な人たちが多すぎますよ。(笑)
自分から見たらスティーリーさんもその一人です。(笑)
そのうちドカーンとウナギを釣ります。

楽しそうでしたね

参加できずに、非常に残念でした。
何か、超大物を釣り上げた人も居たらしく、羨ましい限りですね。
あやかりたい、あやかりたい。

あるチュウさん

むっちゃ楽しかったです。
次回はご一緒できるのを楽しみにしています。

実はBozemann牛乳のほかにBozemann卵って言うのもあったんですが
詳細はまた今度お会いしたときに説明します。(笑)

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
