スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

少しづつサヨナラを

2010年8月21日
晴れ
28度

以前、ブリュッセルから100Kmほど南にいったフランスの渓で年間ライセンスを購入していた事もあり、
8月になってどうなったか確かめる意味もあって久しぶりにフランス釣行となるはずだった。


行ってみると4月と比べて水量が減り、それに伴って流れが滞り、全く違った印象の川になってしまっていた。
ここの渓では定期的に放流が行われていて、その最後の日が7月の一週目。
察するに、水量的に見ても7月中ぐらいまでしか釣りにならないのかも知れない。
落胆しすぎて後で気が付くと写真すら撮っていなかった。(笑)

フランスの渓では釣りになりそうも無いので急遽東へ向い、ベルギーの管釣りに行く事に。


1時間半かけて到着したLac de Rabaisではこれまた想像を絶する光景が広がっていた。





2010 8 21 Rabais

夏場はリゾートなんスね。(笑)
というかイベントの日だったのかも・・・。


もう釣りは諦め、タマに行く釣具屋によって切らしていた諸々のマテリアルを購入してから帰った。

今年いっぱいで帰任の予定なので、フランスの渓にお別れを伝えに言ったようなものだった。

スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

あらら、残念でしたね。

僕はそろそろOVに行ってみます。

No Title

ご無沙汰です。
残り少ない欧州釣り生活、思う存分楽しんでくださいね!

悪さん

自分も今週末はOVに詣でるつもりです。

スティーリーさん

こんにちは。
お元気ですか?
残り少ない欧州の釣行の内、2週も無駄にしてしまいました。(笑)

あと少しですが日本に帰ったら土産話が出来るように頑張ります!

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
