スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今のうちに・・・。

Renzetti.jpg

Renzetti presentation 3000

いつかはほしいとか思っていたがいつの間にか製造中止だそうで、悠長な事を言ってられなくなった。
アメリカのディーラーでも在庫が無く、見つけたら買っておいたほうがいいとのこと。
急ぎWebで調べたらUKのショップに在庫が2個あったので即ポチッた。
そしたら2週間で届いた。

スレッドにテンションをかけてもフックがお辞儀しないのは安心です。(笑)

スポンサーサイト
Home |  Category:道具に思う事 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ええなぁ~ レンゼッティ、憧れます(笑)。
実はね、当方未だに固定式バイスなのですよ。
ついつい、ええのん入手し損ねて今に至るという感じです。
今更、もうエエかと思ってますが(笑)。

コムさん

ええ!そうなんですか?意外です。
なんかスッゴイのん持ってるようなイメージです。
でもどんなバイスでも釣れたらエエわけですし、
道具って手に馴染んでる事が重要やったりしますよね。

僕の場合、帰国間近のどさくさの勢いでポチッてしまいました。(笑)

No Title

何を隠そう、私も未だにン千円の安いバイスです。
流石にン十年になるので現在三代目(爆)。

No Title

いいの買いましたねー、今の安物がもうお辞儀してしょうがないのでロータリーバイスを買うかどうか検討中です。ボクノは紙切れ一枚で買える範囲ですがね。

魚屋さん

も、ですか?
僕は楽な方に走ってしまったんでしょうか?(笑)

悪巧みさん

UKからだと送料が無料なので日本からよりもかなりお得ですよ。
反対に北米からベルギーやオランダだと、送料が高すぎるんです。
マジで今のうちなんです。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
