スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ギャートルズ

何にも無い
何にも無い
全く何にも無い

何にも無い湖上にただ風が吹いてた
吹いてた・・・。

2010 10 16 OV



2010年10月16日
北風 やや強風
10℃

スポンサーサイト
Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

持ち上げといて落とす。
乗せといてはぐらかす。
やっぱりOVやなぁ~(笑)。

コムさん

いや~。
ある程度想像できていたんで逆に笑けてきました。(笑)
このギャップが釣れたときの喜びを倍増させているんですね。

でもモジリぐらいあってもいいのに・・・。

No Title

ギャートルズときたか~、笑わせてもらいましたッ!

No Title

数日前から北風入りましたからね、一時的に活性が下がってたのだと思います。
しかし今年はモジリ少ないですよね。

No Title

北が入って少し水温が下がり、活性に影響しましたかね?
本当に何が原因でこれだけ差がでるのか不思議。

魚屋さん

マンモー級の虹を狙います。(笑)

悪巧みさん

北風が吹く前に何とかイイ思いがしたかったので
先週はギリギリ間に合った感じでした。

今週は北風の割には気温はそれほど低いわけでもなかったので
釣りやすかったのですが魚はいませんでした。(笑)

スティーリーさん

気温はそれほどでもなかったんですが、いつもいるはずのシマシマの小魚はいなくなってました。
ほんと、みんなどこに行くんでしょうね?

北東にも南にもいたんですが両方とも生命反応無しでした。

No Title

土曜は渋かったですね。
夜寒い中最後の1人になるまで頑張りましたが私もBozeでした。

で、日曜の朝、昨日とはちょっと様子が違っていました。
風が弱くなったせいか、3-4cmのハゼだかなんだかの小魚がそこそこ見えます。
そして、9時頃、南の浜の海峡に浮かせた白フライにモワっとあたりあり。
例によって、グゥイーーーンと走られ、でまた走られて、、、はるか沖。
60cm弱でした。

RMさん

スバラシです。
なんかコツをつかまれた感じですね。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
