スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ベルギー釣り納め

2010年11月20日(土)
8℃
時々微風


帰任に向けて、無事に第1便を出す事が出来来たのが19日。
来週には嫁が先んじて帰国することになっている。
20日の土曜日にロッテの悪巧みさん、ジャージ氏、デュッセのRMさんが集まってくれて
禁漁期間中のOVの代わりにベルギーの管釣り"Rabais"に釣行する事になった。

朝8時半過ぎに悪巧みさんとジャージ氏が家まで迎えに来てくれて、
そこからのんびり現地に着いたのは11時前。

相変わらず渋いRabaisに手こずりながらもなんとか全員Bozeを回避して、
フライが見えなくなった5時半ごろに納竿。
2010 11 20 Rabais

また縁があったら会いましょう。Rabaisの魚にさよならを言いました。



嫁は帰るけど僕はもう少し居る予定。
居る予定どころか、年末のクリスマスの連休はマリオンで最後の修行を行います。
スポンサーサイト
Home |  Category:白国 釣行記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ご帰国が決まっても、やっぱり修行は続くのですね(笑)。
過去の帰任者たちも皆多かれ少なかれそうでした(爆)。

No Title

あっという間の一日、おかげさまで楽しかったです。 何故か左の肩が痛いです。

コムさん

帰国してからも修行が続くのを覚悟しています。(笑)
ご厄介になると思いますがよろしくお願いします。

悪さん

ほんとあっという間に暗くなりましたね。
こちらこそ、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
嫁も筋肉痛になっている模様です。
僕は投げ込みが足らなかったのかそうでもありません。
・・・あるいはまだ痛みがでていないだけかも。(笑)

No Title

駐在お疲れ様でした。
これでベルギー支部はメンバーがいなくなりますね。

最後の修行、有終の美を飾ってください。
最高のX’masプレゼントがありますように。

No Title

土曜日はありがとうございました。
当たり前ですけど、あらためて、
釣りって楽しいなぁと思いました。釣れたら。

5zloty のメール受け取りました。了解です☆

スティーリーさん

ベルギー支部が途絶えてしまうのは寂しい限りですが、
そのうちにいつか強力な方が現れて復活することを信じています。

OVの修行は初の3冠を目指します。(笑)

ジャージさん

お疲れ様でした。
釣りって釣れたら面白いですね。
でも病が進行すると釣れなくても竿を振っているだけで
面白く感じてしまうようになるんです。(笑)

5 Zlotyよろしくお願いします。m(_ _)m

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
