スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

いや~ダメですねぇ。

10月18日。
朝6:30ぐらいにOV南駐車場に到着。
車の外気温計は3℃をしめしているが体感温度はそれほどでもない。
そうこうしていると、Bozemannの皆さんが集まってきた。
今日はブリュッセル支部、オランダ支部に加えてロシア、ドイツからも参加されてちょっとした大会になった。

ルールはとりあえず一番デカイのを釣った人の勝ちで同時にその人がいる支部の勝ち。
午前中、スティーリーさんが19インチのブルックを釣り上げてブリュッセル支部が優勢のまま同支部は15:00に納竿。

朝方、妻(106奥)のモー浜オレンジヘッドに魚が出るも食いが浅く1バレ、
暫くしてまたまた妻に出たが不意打ちだったためにバス釣り仕込みの鬼合わせが炸裂してラインブレーク。
2バレとなった。

昼前にも南西の遠浅エリアのピンクのブイ周辺で妻が立ちこんでいると、落ち込みの付近で大型の背びれを目撃。
すぐにキャストするがフライを見に来ただけに終わる。
18_Oct_2009 ベタ凪


私のフライには同じく朝方7:00頃に冷やかしにツーっとよってきてこれ一回で本日のラストオーダー。

12月まで泳がしといたるわ、という事で。
大会の行方はどうなったのかは今の所不明。



スティーリーさん、魚屋さん、FJMTさん、悪巧みさん、Kさん、Tさん、お疲れ様でした。
我が家の10月のOVは終了しました。
また12月の禁猟明けにお会いできることを楽しみにしております。



立ちこんでいるときに見つけたOVが海だという事をあらためて教えてくれたジェリーさん。

くらげ



スポンサーサイト
Home |  Category:蘭国 釣行記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でした

全くいつものOVでしたね。
本当に調子が良い何てのはあてにならんです。

12月、本年締めくくりのOV頑張りましょう!

No Title

ようやく106夫妻にお会いできて良かったです。
少なからずあったチャンスをものに出来るか出来ないかというのはやはり経験の差なんだと思い知らされました。面白かったのでまたお手合わせ願います。

お疲れ様でした

スティーリーさん〉
最近の皆さんの好調ぶりに、行ったら釣れる気になっていました。
初心に帰らないとだめですね。
だからって釣れるとはかぎりませんが、、、。

またお願いします

悪巧みさん〉
なんだか、初めてお会いするような、そうでもないような不思議な初体面でした。
支部対抗ではベルギーの勝ちですが、個人で言うと私は3cm負けだったので、次回はリベンジのつもりで頑張ります。

厳しかった

ですね。
ご夫妻にお会いできたことが何よりです。
また何処かでご一緒しましょう!

魚屋さん

遠路はるばるお疲れ様でした。
また機会があったらスペイキャスト教えてください。

厳しい

状況だったようですね・・・
とりあえず、日本でゆっくり静養され、極寒下(大袈裟かな)のOVでの戦いに備えてください。
12月に再会できることを楽しみにしております。

あるチュウさん

日本のフライショップで殺気を遮断するグローブを見つけました。
と思ったら夢でした。(笑)
そんなものに頼らなくてもいいように精進します。

はじめまして

ここでは初めましてです!
元DUS支部、現関西支部のコムです。
今月欧州出張があるのですが、流石にブラッセル宴会には参加できません。
いつの日かOVでお会いしましょう!(笑)

あ、Link張らせてもらいますね~

コムさん

こんにちは。
はじめまして。
欧州出張お疲れ様です。
今回は残念ですが、いつかOVでお会いできるのを楽しみにしています。
というか、私が帰任したら琵琶湖でもお会いできますね。
楽しみにしています。

私もリンクさせていただきます。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
