
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

Rising Sun

20011年3月11日の東日本巨大地震、これに伴う大津波、また原発問題によって被災され、
今も避難生活を余儀なくされている方々に心からお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りして止みません。

今日、仕事で必要な資料を調達するために名古屋市内の洋書がたくさん売っている書店に行った。
まぁ、分かっていたことだが海外の情報誌のほとんどは今回の大地震を取り上げており、あらためて世界の目を意識させられた。
そして、僕の目はその中のひとつに止まった。ひび割れた日の丸が表紙になっていた。
これはかなりショックだった・・・。

ガンバレニッポン!!!
日はまた昇る!



Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

日はまた登りますよ。ボンバイエ!

悪さん

遅れてすみません。
復興は長期戦になりそうですね。
がんばるぞ!にっぽん。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
