スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

初釣行 2012

2012年5月4日(金)
晴れ時々小雨

今年のゴールデンウィークは日本のあちこちで豪雨が降って大変なようです。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

ところが中部地方では殆ど雨らしい雨は降らず、長良川は平水とのことなので今年初の釣行とした。
去年のオフシーズンに下見した山奥の川に行ってみると長良川水系だとばかり思っていた川は福井県だった。

下見の時に分け入った奥まで行くつもりでいたら雪で行き止まりになっていたりして、
いろいろと計算違いがあったりしたけど、チビだけどチラホラと釣れてくれたので僕も嫁も十分楽しめた。

2012May4-1.jpg

2012May4-3.jpg

帰任するときについでに買った吸盤式のロッドホルダー。
ジムニーには7.6ftの竿は長すぎるので使ってみた。
2012May4-6.jpg
このまま悪路を走っても外れる様子もなく、チョット移動するには本当に便利だけど、
入渓中は車につけっぱなしにしていたら吸盤がとれていた。
長時間の使用には向かないようです。


2012May4-5.jpg


スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

いよいよ始動しましたね。
今シーズンも良い釣りを楽しみましょう!

ジミーさん

やっと始動しました!
依然お話しした山奥もまずまずでしたので今度行きましょう!

No Title

いよいよ始動ですね。
楽しめて何よりです。

ロッドホルダー付けたジムにーもカッコ良いじゃないですか!
フライタックル積んで沢山旅してください。

スティーリーさん

次はアマゴかヤマメに遭いに行きたいです。(笑)

ジムニーは頼もしい道具ですね。
つぶさないように大事に使いたいと思います。

Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
