
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

イルカイケ

2012年5月5日(土)快晴

昨日の渓流での釣果に気を良くして本日は入鹿池でチョイ釣りに出かける。
GWなので人が多い。
殆どがルアーマンで、数組がフナのオッチャンと餌釣りの家族という構成。
この中でフライを振ると目立つけど久しぶりの遠投ができて楽しいので練習がてら#6竿を振り回す。
まずは大物を狙って底を取るけど手ごたえが全然ないのですぐやめて、竿を#4に替えて浮いているコバチを狙うことにしたら予想通りギルっちの猛攻に遭った。(笑)

入鹿池‐1

入鹿池‐2


地元のオッチャンが気温が低いと鱒も取れると言っていたので、渓流が禁漁になったら来てみることにしよう。


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

106

Author:106
元ベルギー在住
現 中部地区在住
欧州で釣りがしたくてフライフィッシングを始める。
帰国後も懲りずにつづけています。
Bozemann:元ベルギー ブリュッセル支部
現 中部地区所属
(ニックネーム:106&106奥)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

まとめ
